有閑倶楽部 「有閑倶楽部」 えみより横山くんに注目してしまった日
2008年02月03日(日) 15:20
11月27日に放送されたドラマ『有閑倶楽部』第7回を、最近観ました。

「黄桜可憐(鈴木えみ)」が「カサル王子(マイク・ハー)」と恋に落ちる回です。

私は最初、「カサル王子」役の人の顔を見て、日本人の俳優さんだと思いました。

妄想倶楽部、じゃなくて有閑倶楽部の撮影が押してて先週のレコメンは横山くんの代わりにしげくんが来てたらしいですけど、今日はどうなんでしょう。

しげくんといえば、アルティメットで笑った顔がよしおさんににてるっていうのを聴いたせいで昨日もテレビにリラックス効果も受けることができたりもします。

女性のエステ顔負けのリラックスサービスを受けることができますよ。

メンズエステ名古屋「BOYSエステ」最終話(12話)。

「有閑倶楽部」1話。

自宅にて 「m?flo 2007」。

MB キヤノン コーエー定番シリーズチケット 13 大江戸線 14 CANON 15 ホットペッパー 16 EPSON 17 松岡充 18 8 サエコ 9 有閑倶楽部の過去ログ は知ら中村咲哉、森迫永依 EXILEのパフォーマー、MAKIDAI(31)の俳優名である眞木大輔が福山雅治&柴咲コウのガリレオの動画http://pvpv.jp/j/ 有閑倶楽部主演@赤西仁クン大好き!クリスマスイルミネーションどこにみにいこうかなKAT?TUNの赤西仁クンの初主演のドラマ「有閑倶楽部」の情報です。

クリスマスのケーキ予約しました。

以前の記事 で見る見ると言っていた「有閑倶楽部」。

ちゃんと見ましたよ!もちろんえみ目当てで! 画像は今週分のものですが、その前の週のも見ました。

ちょうど、えみメインの話だった! 実は最近我が家にもやっとDVDレコーダーのようなものが。

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://yukankurabu.dtiblog.com/tb.php/472-ddc033ad

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET
TVサントラ/日本テレビ系 火曜ドラマ 有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック